各アルバム画像をクリック、またはその左のタイトルをクリックしてください。
フォト蔵に飛びますので「スライドショーで見る」ボタンで楽しんでください^^

まお、さく、月、海、4匹の頃

4三毛2009年

「4三毛2009年」

2009年8月に月と海が来てからのアルバムです。
この頃は何故か「ブログにのせられればいいや」と低い解像度で撮っていました。
もったいない事しました・・・。

まおとさく、2匹だけの頃

2009年8月頃までのまおとさく

「2009年8月頃までの
まおとさく」

まおさく11歳。
この年の8月に、新入りにゃんこ「月」と「海」がやってきました。
だいたいその頃までのまおとさくの画像です。

2008年のまおとさく

「2008年のまおとさく」

まおさく10歳
少しずつ整理が上手くなっています(笑)

2007年のまおとさく

「2007年のまおとさく」
9歳の「まお」「さく」のアルバム。 おそらく2007年だと思われる画像を集めました。
ちょっと怪しいですが・・・^^;
携帯でフレームをつけて遊んだ写真もあります。

2006年のまおとさく

「2006年のまおとさく」

おそらく2006年だと思われる画像を集めました。
この頃は本当に今以上にデータの整理が滅茶苦茶でした^^;

まおとさく(撮影日不明)

「まおとさく
〜撮影日不明のもの〜」

保存し直すうちに、もとの 撮影年月日が不明になってしまったものを集めました。
HDDに適当に残留していた、解像度も滅茶苦茶な画像群です。

仔猫のまおとさく

「子猫時代のまおとさく」

撮影日は不明ですが、明らかに子猫のまおとさく。
枚数は少なめです。
ちなみに、一緒に写っている女性は、私じゃないです(笑)
この頃は、まだ私と主人は知り合ってないんだよね〜♪

このページのトップへ

MENU 

Mail

Link

inserted by FC2 system